マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: オランウータン

#

wannaseebaby3

 生まれたばかりのちっちゃな赤ちゃん、ハイハイをしてどこまでも行ってしまう赤ちゃん、そしてよちよち歩きを始めた赤ちゃん。ニンゲンの赤ちゃんというものは、泣いていても笑っていても「カワイイ」ジャンルなんじゃないかと思うんだけど、そう感じるのはオランウータンも同じだった模様。

 今日は人間の赤ちゃんに興味津々で、「可愛いね」「もっと見せて」とアピールしているオランウータンの動画をお見せしちゃおうと思うんだ。


 

#

orangutanbaby0

 動物たちの中でも一番ニンゲンに近いといわれる霊長類。マランダーではこれまでにも、好奇心旺盛な彼らの姿をお伝えしてきたけれども、今日はニンゲンの赤ちゃんに興味津々なオランウータンの様子をお見せするよ。
 

#

hangover-15 [www-frame

 年の瀬も迫った今日この頃、「去年はやっちまったな…」なんて思い出したくない思い出がフラッシュバックしてくるお友達もいるかもしれない。

 今回、酔っぱらった風情の動物の画像集が発見されたので、飲みすぎちゃうお友達、今日これから飲み会があるお友達は「こうはならないようにしよう」と気を引き締めるのに活用するといいかもしれないよ。

#

rajang1-frame

 以前にご紹介した、オランウータンのラジャンさんを覚えておられるだろうか。妊婦さんのお腹にキスをしていたあのラジャンさんである。もしかしてサイキック?な能力を披露していたラジャンさんが、なんと今回ニンゲンのマジシャンと接近遭遇した動画が公開されていたのでご紹介したいと思う。