マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: インド

#

calf2

 インドのウダイプールで、助けを必要としているストリートアニマルたちに手を差し伸べるAnimal Aidマランダーではもうおなじみになっている団体だけど、彼らの最新のレスキュー風景が届いたのでみんなにもシェアするよ。今日は可愛い子ウシのお話だよ。

#

animalaid0

 マランダーでは定期的にお届けしている、インドの動物レスキューチーム「Animal Aid Unlimited (AAU)」の活躍の様子だが、今回は2002年の設立以来、これまで年に数千件もの救出・保護活動をしてきたという彼らの、日常の活動の一端をご紹介しようと思うんだ。
 

#

babydonkey0

 インドのウダイプールで動物たちの救助と保護を行っているAnimal Aidの活動は、マランダーではすっかりおなじみになってきて、応援してくれるお友だちも増えてきたみたいで嬉しいよ。今回は怪我をしたロバの赤ちゃんと、そのお母さんのストーリーをお届けするので、ぜひご覧いただきたい。