マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: イタズラ

#

toiletpaper0

 動物たちにとって、いや人間の子供たちにとってさえ、トイレットペーパーというのはすこぶる魅力的なアイテムらしい。もちろん、禁断のイタズラ用としての話だが。

 今日はそんなトイレットペーパーを、思いっきりクルクル回してしまった動物たちの後の祭りを、総集編でお届けしちゃうので、ぜひ見てほしいんだな。 

#

foxngolf0

 たとえば誰かといっしょに遊びたいなと思っても、そんなキモチを直球で伝えられないこともあるんだよね。そういうときは子供の頃のいじめっ子みたいに、気を引くためについつい意地悪しちゃったりしたりして。

 今回の動画がそういうキモチの現れなのかどうかはわからないけれども、遊びたい気持ちが伝わってくるようなシーンが写っているので、ちょっとご紹介してみるよ。
 

#

dogonbed4

 日本では「鬼のいぬ間に…」などという言い方をするけれど、一方では「お天道様が見てる」ともいうわけであって、誰も見ていないからといってイケナイことをしてしまうと、あとで後悔することになったりするもんなんだ。

 今日お見せするのは、飼い主さんのいない間にいけないコトをしてしまった犬の動画なんだけれど、きっと楽しんでもらえると思うのでぜひご覧あれ。
 

#

powderbaby0

 天使のような子供たちによる悪魔の所業の中でも極めつけは、やはり「汚す」ということではないだろうか。愛する我が子のしでかしたこと、いくら怒ってみても仕方がない。でもこれ、片付けるのは自分なんだよね…。

 というわけで、世界中のお母さんたちの共感を呼び覚ますような動画をご紹介するよ。動画の中のお母さんが思わず漏らすため息には、うんうんガンバレと応援しちゃう子育て中のお友だちも、きっといると思うんだ!

 

#

lipstick-1 [www-frame

 小さな頃は姉や兄が持っている物は、とにかく自分も触ってみなければ気が済まないものだったのではないだろうか。それには兄や姉に制裁を加えられるというハイリスクがついてまわろうともやめられるものではなかったはず。

 今回、おしゃまなお姉さんを持つ少年がそんな重大犯罪をやってのけた。彼がお姉さんに叱られるかもしれないという危険を冒してまで成し遂げたかったイタズラとは一体どんなものだったのであろう。