マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: アライグマ

#

HUSKY-F [www-frame (1)

 人見知りなタイプの人にとって、誰にでも懐こい性格は時に羨ましく映ったりするよね。特に犬たちの屈託のなさは、知らない間に凝り固まっていた気持ちをほぐしてくれるものだ。

 だけど、今回ご紹介するシベリアン・ハスキー犬の個体は人懐こいを遠く超えてしまっているようだ。気難しそうな猫や、アライグマにまでじゃれつき好奇心を見せている。シベリアン・ハスキー、アライグマ、猫のもふもふムービーをご覧いただきたい。

#

raccoon 2ok-frame

 アメリカ、ミズーリ州キャンデントンにある高校にて、夜間警備中の人物により撮影されたこの映像。赤ちゃんアライグマが一匹だけ取り残されてしまい、なんとか引き上げようとアライグマの一家が一丸となって救出活動に奮闘しているのだ。