マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ぬいぐるみ

#

dropped4

 も~動物たちの擬態能力は日進月歩どころの話ではない。言われなきゃ分からないくらい高度な擬態もやってのけちゃうようだ。

 今回、あらかわいいテディベアちゃん!と思ったら、どうやらこのテディベア、何者かが成りすましているようだ。

#

teddynoctopus5

 さまざまな異種生物間のフレンドシップをご紹介してきた中で、無生物や二次元相手にも友情や恋愛感情のようなものを抱いてしまう動物たちもいるのではないかという疑問を抱いたマランダー特捜班なのだが、いかんせんまだデータが少ないんだ。

 最近話題になったペンギンのグレープ君のように、焦がれて身をやつすとまではいかないけれど、今日はぬいぐるみのクマさんに抱きついちゃったタコさんをご紹介してみるよ。
 

#

net]_e

 犬のいる暮らしっていいもんだ。ちょっぴりのアクシデントと、たっぷりの愛情をくわえて我々の生活を笑いと癒し、ぬくもりで満たしてくれる。

 そんな犬たちとの生活のワンシーンを切り取ったかわいい子犬たちの画像集が発見されたので、みんなでしみじみ子犬のすばらしさを噛みしめてみよう。とにかくも~かわいいんだから。

#

mojito-f [www-frame

 小さな頃、寝るときにいつも一緒に寝ていたお人形やグッズがあるなんてお友達はいないだろうか?このブランケットじゃないと嫌!だとか、ちょっとボロになっていてもあのぬいぐるみがないと安眠できない!だとか、そのこだわりは人それぞれである。

 それは動物たちも同じようで、人間たちのリハビリを助けるセラピードッグとて例外ではなかったようだ。アメリカ・オハイオ州に住むセラピードッグのモヒートさんのこだわりについてご紹介!
 

#

boy-3 [www-frame

 皆さんが12才のころはどんな少年少女であっただろうか。スポーツ、友達との遊び、趣味、さまざまなことに熱中していたのではないだろうか。

 オーストラリアに住むキャンベル・リムズ君は、一風変わった趣味を持っているようだ。そしてその趣味は病気の人々の心を救い、今や多くの人たちの注目を集めているという。