マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ちぃたん

#

dropped2

 度重なる動物たちによる、体を使ったキーボードロック。マランダーではたびたび動物たちによるモフを最大限に生かしたパソコン作業の妨害を紹介してきた。

 今回なんと、あのカワウソアイドルちぃたんさんまでも、そのゴージャスモフふわボディを駆使してキーボードのロックに取り組んでいる姿が発見されたよ。

#

dropped14

 さぁ マランダーでもすでに何度か取り上げられている、カワウソアイドル、ちぃたんさんの初めてのお風呂の様子がお届けされたのでみんなこれは要チェックだよ。

 ちぃたんさん、最初は見慣れぬ湯船に運び込まれたことに悲しそうな鳴き声をあげていたが、いったんお水に入ってしまうと本領を発揮していたようだ。

 

#

dropped5
 
 先日水分摂取に励むコツメカワウソがかわいいってことでご紹介したコツメカワウソのちぃたんさんだが、今度はすやすやお休み中の様子を撮影した動画が発見されたのでみんなで見てみよう。ちぃたんさんの睡眠中にそのすべすべな毛並みに絵をかいてみようという試みだ。

 前回も愛くるキュートが爆発していたちぃたんさんだが、寝ていてもその無防備さも相まってそれはそれはかわいらしいことがわかった。