マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ご飯

#

parrot-f [www-frame

 今晩の夕飯何にしようかななんて悩んでいるお友達もいることだろう。ボッチ飯を憂うお友達もいるだろう。しかし以前ご紹介したタイハクオウムのキャスパーさんがあまりにも華麗に堂々とお寿司を召し上がっている動画が発見されたので、みんなも元気と勇気を出して美味しく夕飯を食べてほしいんだ。

#

shiba-1 [www-frame

 犬たちにとっての何よりの楽しみといえば、散歩とおやつ、ご飯であろう。北海道に住む豆しばの吾子(アコ)ちゃんのおやつタイムに飼い主氏がマジックを披露して、そのリアクションがとってもカワイイと話題を呼んでいたのでご紹介するよ。テレビで紹介されたこともあったようなのでご存知のお友達もいるかもしれないね。

 飼い主氏の華麗なるマジックテクニックに視聴者だけでなく、吾子ちゃんもびっくり仰天していたようだ。

#

margo1-frame

 例えば兄弟が多い家庭で育った場合、ご飯やオヤツの時間が、弱肉強食の摂理に則った戦場と化すとはよく聞く話である。今回ご紹介する動画は、なんとしても自分のご飯を守ろうとする、子猫ちゃんの姿をとらえたものだ。その可愛らしい死守シーンを、ぜひご覧いただこう。

#

mumbaby0-frame

 小さな赤ちゃんのいるお母さんというものは、自分のことは二の次で、赤ちゃんのお世話に忙しいものなんだ…普段はね。でも時にはお母さんだって、美味しいものを楽しみたいことだってある。そんな時にちょっとだけ、赤ちゃんのお世話がお留守になっちゃうことだってあるんだ。

 別に忘れてるわけじゃないんだよ、ほんのちょっとだけ楽しみたいだけなんだ。今回はそんな動画をご紹介したいと思う。