マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: きゃっきゃうふふ

#

dropped4
 
 生後2か月のフェネック、カイロさんは黒猫のダンジクさんが好きで好きでしょうがない。2匹は毎日じゃれついてコミュニケーションをとっているらしいんだけど、ちょっとハッスルしすぎてケンカに発展してしまうことも少なくないのだとか。

 それでも一緒にいることをやめられない2匹の仲良しな一面を見てくれたらうれしいんだよ。

#

dropped2

 サンタの相棒トナカイさん。立派なツノを持つシカの仲間だ。日本だとなかなか見ることの少ないトナカイさんだが、お友達のジャーマンシェパードときゃっきゃうふふしている動画が発見されたので、その仲睦まじさ含めてみんなに見てほしいんだよ。

#

corgi-1_e

 コーギーのロキは飼い主に抱っこされるのが大好きな様子。嬉しくって、心地よくって思わず微笑みが止まらないくらい幸せみたいだ。

 そんな1人と1匹からだだ漏れてくるハッピーオーラにつられたのか、どうやらもう1匹お友達がやってきた。甘えん坊なコーギーたちを見て我々もほんわかにやにやしちゃおう。