マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: おこ

#

angrydog1

 以前マランダーでご紹介した、大型犬2匹といっしょに暮らしているカリフォルニアのご一家を覚えているだろうか。そう、あのモフモフの優しいニューファンドランド犬たちとの生活を満喫しているご一家だよ。

 気の良いニューファンドランド犬だけども、たまにはご機嫌を損ねることもあるらしい。今日はちょっぴりご不満顔のラルフィーをお目にかけようと思うんだ。さて、ラルフィーに何が起こったんだろう。

#

angry-kittens-19-591afc4d0684b__700_ae

「子猫」とは無条件でカワイイ、愛しい、愛らしい、モフりたい、下僕にして!などと瞳をうるうるさせながら思ってしまうお友だちが大多数なんじゃないかと信じてる今日このごろ。機嫌よく遊んでいる姿はもちろんだけど、怒っていたってご機嫌斜めだったって、その可愛さに変わりはないわけなんだ。

 そんな子猫たちの写真をまとめてお届けするので、週末が来るまでのいっときの癒やしにしてもらえれば本望だよ。