マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: いちゃこら

#

dropped3

 以前匿名処理班の1人から、「飼い主とリスがいちゃこらしてうらやまけしからん!」とタレコミがあったので、ご紹介するよ。

 このリスさん、お父さんの体毛と言う体毛を整えたくて仕方ない非常に熱心な体毛衛生士なんだ。とにかくせっせせっせと毛づくろいをするリスさんがま~なんともかわいいこと! 

#

dropped4
 
 あわてんぼうがいたり、のんびり屋がいたり、動物たちにも個性がある。どの子もみんな違ってみんないい。みんな飼い主の自慢の愛する子なんだ。

 インスタグラムで、ご自慢の愛犬ウィンドジャマー、通称ジャマーとの親密な仲を自慢したくて仕方ないうらやまけしからん男性が発見されたので、1人と1匹の仲睦まじい様子を見てみよう。

#

Boar2

 ウリボウって知ってるよね。そのとおり、イノシシの赤ちゃんのことなんだ。シマシマの模様がキュートなウリボウなんだけれど、赤ちゃんはいつまでも赤ちゃんじゃないのは自然の摂理なわけで。

 今日は可愛いウリボウを拾ってみたら、今はこんなになっちゃったよっていう動画をご紹介しちゃうよ。
 

#

polar-f_e-frame

 オーストラリアにはカンガルー・ダンディーの異名を持つクリス・バーンズなる飼育員がいる(関連記事)。そして日本にはムツゴロウさんという動物愛好家がいる。そして今回新たなる偉大な動物愛好家が発見された。カナダに住むグリズリーマンことマーク・デュマスさんだ。

 なんとマークさん、氷上最大のプレデター、ホッキョクグマと仲良しスイミングか~ら~の~セルフィーまで撮影しちゃう仲なんだそうだよ。マークさんとホッキョクグマの仲睦まじい様子を見てみよう。