マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: いたずら

#

dropped22
 
 以前トイレットペーパーに暴行をくわえ、その後始末を自分の肉球で行っていた猫のお話があったのを覚えている匿名処理班もいるだろうか?(関連記事

 今回そのお話に非常によく似た案件が発見された。しかし今回はロットワイラーの犯犬であり、肉球にて掃除をさせたことが一部の人々に「虐待だ」と言われちょっと炎上している模様。

#

dropped12
 
 大きなことを成し遂げるには1人きりだと難しかったりする。そこで重要なのが相棒の存在。小さなア赤ちゃんが冷蔵庫を開けようと目論むのにぴったりなバディがいたようだ。

 冷蔵庫を開けたい好奇心のかたまりの赤ちゃんと、助けたい気持ち愛情のかたまり愛犬という凸凹コンビが起こした事件をみんなで見てみよう。

#

cat-1_e

 トイレットペーパーを発見するとど~にもこうにも痛めつけたくなっちゃうタイプの猫って少なくないようだ(関連記事)。

 今回ご紹介する猫の個体もトイレットペーパーを発見、惨殺し満足そうにしていたところ飼い主男性に捕獲された模様。

#

naughtypandababy0

 カゴや鍋に入りたがるのは猫の特権かと思われていたが、どうやらジャイアントパンダにもその傾向があるようだ。やんちゃなパンダの赤ちゃんが、飼育員さんとカゴの取り合いをしている動画が届いたのでご紹介しよう。

#

omg0

 子供というのは天真爛漫、邪心がないとはよく言われるが、邪心がないからといってその行動までもが聖人のようなワケあるわけない。今楽しければいいんだよ、とばかりに全力で破壊行為を繰り広げてくれたりもする。

 いや、本人には破壊しているつもりなんてまったくないんだが、アフターフォローは結局親の仕事。特に子供がなぜか静かにしているときっていうのは、一番危ないんだよね。そんなあるある大爆発の動画が投稿されていたので、ご紹介したいと思うんだ。

#

dog-6_e0

 お母さんの口紅を手に取って描き始めたら記憶を失っていて、残されたのは真っ赤になった壁と自分、吠えている母親という事案はけっこう多くのお友達に経験があるんじゃなかろうか。お子さんがいるお宅ではよく起きる事案だと思う。

 どうやらこちらの事案、犬と同居しているお宅でもよく起きていることのようだ。口紅を使ってイタズラしちゃった犬たちの画像集を見てみよう。

#

ozzy1-frame

 人が何かをやっていると、邪魔したくなる性分のヤツラはそこらじゅうに存在する。ヤキモチだったり、混ぜてほしかったり、単純に面白そうだと思ったからだったり、理由はいろいろだ。今回はちょっと変わった生き物による邪魔されシーンをご紹介するよ。

#

jack [www-frame

 ペットの好奇心ゆえのイタズラに頭を抱えたくなることはよくあることだ。なかでもなぜか愛犬愛猫の興味をひいて仕方ないものがある。それはトイレットペーパーだ。某国某所にて、ジャック・ラッセル・テリアの個体がトイレットペーパー暴行罪の現行犯で逮捕されたが、そのつぶらな瞳を悪用して容疑を否認している動画が発見された。