マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

カテゴリ : 笑い

#

catnwater6

 猫と水との関係。それについてはマランダーでも度々取り上げてきているのであるが、猫は果たして水が好きなのか、それとも大嫌いなのか、個体差もあろうが結論を出すのが難しい問題なのである。それはともかく、猫と水をテーマとした動画もネット上には多々あるわけで、今回もそんな中から総集編をお送りしようと思うんだ。

#

funnybear1

 以前にもマランダーでは、クマによる家宅侵入の現場を何度かレポートしているのだが、今回はそんな犯罪現場を捉えた映像を総集編でお届けするよ。万が一こんな素行の悪いクマたちに出会ったら、触らず騒がず近寄らずをぜひ徹底していただきたいと思うんだ。

#

cat-1_e

 握手、挨拶をすることで第一印象が良くなったり、人間関係がスムーズになったりする。そんなことNNNの幹部たちはずっと前からきっとわかっていたのかもしれない。

 今回、ニンゲンと握手を交わすのが非常に上手な猫が発見された。この肉球による挨拶はどんな賄賂よりも人間の心を動かしちゃうから要注意だよ。

#

powderbaby0

 天使のような子供たちによる悪魔の所業の中でも極めつけは、やはり「汚す」ということではないだろうか。愛する我が子のしでかしたこと、いくら怒ってみても仕方がない。でもこれ、片付けるのは自分なんだよね…。

 というわけで、世界中のお母さんたちの共感を呼び覚ますような動画をご紹介するよ。動画の中のお母さんが思わず漏らすため息には、うんうんガンバレと応援しちゃう子育て中のお友だちも、きっといると思うんだ!

 

#

ninja-cat12_ea

 猫という生き物は、その普段の立ち居振る舞いや行動から、ジャンル的には忍者に認定する外国人も多いらしい。今回ご紹介するのは、猫=忍者説を裏付けると考えられる画像の数々なんだけれど、外国人的には忍者とはこういうイメージなんだなというのを念頭に置いてみていただくと、意外と楽しめるんじゃないかと思うんだ。

#

swan-1_e

以前、線路を我が物顔で歩き、後ろから汽笛を鳴らされると座り込みを行うハクチョウをご紹介したが、またもハクチョウ先輩による道路の独り占め事案が勃発していたようだ。

 イギリス、サウスヨークシャー州ロザラムにおいて朝の通勤ラッシュに座り込みを開始しちゃった強者が発見された。

 

#

net]_e

 何が起こるか分からないこの世の中、愛犬の一声で家の異常に気付くこともある。そして犯罪者たちに「我が家には猛犬がいる」というような看板をつけることで犯罪を未然に防げたりもする。

 しか~し、そんな猛犬注意の看板とは裏腹に愛くるキュートが爆発しちゃうような犬たちも数多くいるのである。各ご家庭の看板と共に映ったチャーミングが止まらない番犬たちの画像集を見てみよう。

#

goat-1_e

 パルクールとは特別な道具を使うことなく、自らの肉体だけで障害を跳び越え、よじ登り、効率的に移動することを目的としたフランス発祥の移動術だ。

 そんなパルクールチックに、自身の運動能力を使いこなし、動き回る子ヤギたちの様子が撮影された動画が発見されたのでみんなで見てみよう。まだ眠いお友達は子ヤギたちのロックな様子で目を覚まして今日を乗り切ろう。