boxer [www-frame

 小さな子供を見かけたり、赤ちゃん用のお洋服を見かけたりした時、なんだか胸がきゅっとして、目に映るいろんな物がいとおしく感じる時がある。いわゆる母性本能というやつだ。それはおそらくどんな動物にも備わっているのだろう。今回、赤子が待ちきれなくて母性本能が爆発し、予行演習に興じるボクサー犬が発見された。
sponsored links
sponsored links


Boxer Pup Pushes Stroller

 デビッド・マクギンさんの飼っているボクサー犬の子犬スカイ君。どうやらベビーシッターに興味があるようだ。ベビーカーを押して熱心にベビーシッター候補生として訓練中だ。

 ヨイショヨイショ…お母さんも楽じゃないわよネ~
net]

 より現実的な練習をするにはやはり赤ちゃんを乗せないと…人形だけど。
net]

 前方に障害物発見!ぶつかってもた!
net]

 当面の目標はスムーズな方向転換だな…
net]


 方向転換に苦戦しているようであるが、とっても頼れる強くて優しいベビーシッターになるであろうスカイ君。最強シッターとして有名なシェパードのバロンさん(関連記事)へ弟子入りし、さらにきめ細やかなケアを学んだら、一流シッター間違いなしだ。