
周囲の音に反応して、その音を録音・再生しながら踊るオモチャ。ニンゲンの子供にも人気なアレは、ペットたちにも不思議がられているようだ。
今回は2匹の犬たちが、踊るサボテンに戸惑っている様子を紹介するよ。楽しんでね!
sponsored links
sponsored links
Huskies are confused by mimicking cactus toy #goldenretriever #husky #dog #shorts
ふたりの前に、踊るサボテンが現れた!

「お前はいったい何なんだよう!」と、左側のタイソンくんが遠吠えをすると…。

なんとサボテンがその声をそっくり真似て躍り出したよ!

なんだなんだ?と不思議そうなわんこたち。

タイソンくんはシベリアンハスキーとゴールデンレトリバーのMIX、右側にいるチャンプくんはハスキーとアメリカンエスキモードッグのMIXなんだそうだよ。
ところでこのサボテン、単に音を録音・再生・ダンスするだけかと思ったら、120曲もの音楽が内蔵されていて、くねくね踊る様子が子供たちにも人気みたいだ。興味のあるお友だちは、ダンシングアミーゴでググってみよう。
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
マランダー
が
しました