
image credit:TikTok
今年の暦では1月6日が寒の入り。20日に大寒を迎え、2月3日までがいわゆる「寒中」ということで、冬本番を迎えているわけなんだが、寒さの中、みんなは元気に過ごしている?
さて、アメリカのミネソタ州で、狐やミンクなどの保護活動に取り組んでいるSave A Foxのミケイラさん。今日は彼女のTikTokから、可愛らしくオヤツをおねだりする保護狐の映像を紹介するよ。モコモコの冬毛に覆われた狐が可愛いんだ。音声もぜひ楽しんでね。
sponsored links
sponsored links
@mikayla.raines Sophie #fox is a drama queen #saveafox ♬ original sound - Mikayla Raines
保護狐のソフィーさん、オヤツが欲しくておねだり中。「早く! もっと!」と熱烈に声を上げているよ。

image credit:TikTok
もう一匹の白い毛がゴージャスなルカくんに向かって、「ソフィーってドラマのヒロインだと思ってるみたいじゃない?」と苦笑するミケイラさん。

image credit:TikTok
「心外だわ」と、切ないまなざしでミケイラさんを見つめるソフィーさん。

image credit:TikTok
そしてまるで猫みたいなみゃあみゃあという声で皿におねだり。

image credit:TikTok
「そのお座りポーズ、素敵ね」と、ソフィーさんのおねだりスキルを、ミケイラさんも微笑ましく思ったみたいだ。
現在、Save A Foxのあるミネソタは雪に覆われているみたい。下の映像は、やっぱり猫モードでミケイラさんに甘えまくる、ルビーさんという保護狐だよ。
Ruby Fox the hair stylist
寒さの中でも狐たちは元気いっぱいだ。立春まであと20日くらい。我々も元気に冬を乗り切って行こう。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント