
どこからどう見ても可愛い子猫。だがご飯…いや、自分の大切なものを守るためだったら、鬼にだって悪魔にだって豹変する。たとえ相手が飼い主だったとしても。
sponsored links
sponsored links
Tiny Thief Knows What's Hers || ViralHog
これはフランスのアヌシーにある、とあるお宅で撮影された映像だ。テーブルの上に置いてあった小さな哺乳瓶を、子猫のリラちゃんが見つけてしまった。

ガッツリくわえて撮影者さんの手の届かないところへ。 手を伸ばして取り戻そうとすると、「ぎゃおおおん!」と子猫とは思えぬ恐ろしい声で威嚇して来るんだよ。

どんなワイルドな悪魔かと思いきや、ミルクが恋しい可愛い子猫

ひとたび哺乳瓶を手放せば、この愛くるしい瞳で「どうちたの?」

これにはご主人もメロメロに。「いや、ボクがテーブルの上に放置したのが悪かったんだよね。と語っていたようだ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
子猫を大切にしてるんだなと伝わってきてこっちもニヤニヤしちゃった
マランダー
が
しました