
誰も見ていない夜の庭で、何か事件が起こったようだ。ラッキーなことに、そこには暗視防犯カメラが設置されていた。これを見れば何が起こったのか判明する!
まあ、もしかしたら見なければよかった…!なんて思っちゃう事態が記録されていたりすることもあるのかもしれないけれど。
sponsored links
sponsored links
Bear Plays Tug-Of-War With Hosepipe 🐻
この動画の詳細は不明であるが、どうやらどこかのお宅の庭のようだ。地面に落ちているホースを、熊が咥えて綱引きでもするように引っ張っている。

一度何かに驚いたのか、ホースを放して立ち去りかけたものの…。

やっぱり気になって戻ってしまったクマー。今度は思いっきり引っ張ったところ、どうやらカメラの近くにまでホースは伸びていたようで…。

カメラが地面に落下した模様。「なんじゃこりゃ」とでも言いたげに覗き込む、クマーのドアップを映し出したよ。

クマーもビックリしただろうが、落ちているカメラやホースの様子を発見した人もきっと驚いただろうね。映像を確認して、何が起こったかを知ってまたビックリといったところだったんだろうか。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
「どう、少しは涼しくなった?」相棒の犬にホースで水をかけてやるクマ―
防犯カメラが警告!裏庭でブランコに乗っていた娘にクマーが接近?間一髪で無事に避難に成功する
クマー「こんばんは、これちょうだいね」コンビニに通って来ては、オヤツを盗っていく窃盗熊、
夜中の庭でクマーがファイッ!防犯カメラは見た?真っ暗な庭で繰り広げられていた闘いのドラマを…。
うーん、美味しい!夜中に庭を訪れたクマー、バードフィーダーの中身をおいしそうに食べつくす
コメント一覧 (1)
マランダー
が
しました