
image credit:TikTok
オーストラリアのシドニーで、ファストフードショップのMr Potatoを経営しているジェス・デイヴィスさんは、1匹の犬を引き取ることにした。だがその犬~クマさんは、これまで5件もの家を転々としてきた過去を持つ。
もうニンゲンに期待することをやめてしまっていたクマさん。果たしてジェスさんには心を開いてくれるのだろうか。
sponsored links
sponsored links
@jessdavisaust My little kuma bear 🥹 #adoptdontshop #rescuedog #rescuedogs #rescue #dogsoftiktok #bestfriend ♬ the winner takes it all - november ultra
ジェスさんがクマさんをシェルターから引き取って来たとき、クマさんはとても大人しく、シャイで、なかなか馴染もうとしなかった。それも当然かもしれない。これまで5軒の家に引き取られて、その度にシェルターに返されて来たのだから。

image credit:TikTok
その瞳に映るのは悲しみばかり。どうせこのおうちもすぐに後にすることになるんだろう。クマさんはそう思っているようだった。

image credit:TikTok
だけど少しずつ、ゆっくりと、クマさんは変わっていった。「もしかしてずっとここにいてもいいの?」その希望が確信に変わったとき、クマさんの個性は再び輝き始めたんだよ。
クマさんは安心して暮らせるステキなおうちとご主人、そしていつもいっしょに遊べる兄犬のデュークくんを手に入れることができた。

image credit:TikTok
だがジェスさんはそれ以上に、自分にとってクマさんがなくてはならない存在になったことに気づいたんだそう。クマさんはこれまでジェスさんの暮らしに足りなかった何かを、確かに補ってくれる存在だったんだ。

image credit:TikTok
今ではもう、クマさんのいない生活は考えられないというジェスさん。
実は彼女は、今年結婚したばかりの新婚さんなんだ。たくさんのハッピネスが、ジェスさんとクマさん、そしてジェスさんのご主人はデューク君の上のも降り注ぎますように!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (4)
あ、くまさんは大きくてムクムクでカワイイけどね。シャクトリムシが気になる。
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました
ワンコと素敵な飼い主さん夫婦に、皆に幸あれ!!
マランダー
が
しました
日本犬気質が扱いにくい感じに思えて嫌われたのかな
けどその日本犬気質の魅力がこの飼い主さんにはわかったのかも
マランダー
が
しました