
ロシアにも外を歩くのが気持ち良い季節がやって来た。まったりアイドル猫のホシコさん、今日はご主人とバギーに乗って、公園へお散歩にやって来たよ。
sponsored links
sponsored links
Hosico the cat himself rolls a stroller for pets
滑り台を堪能し、外の気持ちの良い空気を満喫したホシコさん。

さあ、そろそろバギーに乗って帰ろうか…としたんだけど、乗ろうと思ってもバギーは動いていっちゃうんだよ。

なんだかホシコさん自身がバギーを押してるみたいな構図。

ふう、やっと乗れたニャ。

これまでにもいろんなお散歩用アイテムで、外の世界を楽しんでいたホシコさん。
それに比べたらバギーは普通だよねって思っちゃったけど、確かに普通だからこそこんな事態にもなっちゃうんだね。ホシコさん、いっぱい遊べて満足したかな。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
猫だって銀世界を楽しんじゃう!ホシコさんのちょっぴり冷たい初雪の中のお散歩デー
ホシコさんはお散歩風景もまったりのんびり!色づく秋の夜を楽しむ猫
ロシアのアイドル猫ホシコさん、雪の日の散策。思ったより冷たくて早めに撤退してた。
スコティッシュストレートのホシコさん、モスクワへ行く
スターキャットのホシコさん、キャリーカートに揺られていくよ
コメント一覧 (1)
マランダー
が
しました