20230426_075624 (7)_batch

 最近は日本でもイースターのイベントなんかが行われるようになったので、ウサギとイースターエッグの関係なんかはず子氏ずつ認知されて来たと思う。

 スウェーデンで暮らすメインクーンファミリーも、イースターのお祝いをしたようだ。今日はその映像をご紹介しよう。
sponsored links
sponsored links


he Easter Bunny Hides Eggs For Kittens Too!

「いいかい、良い子にしてぐっすり寝たら、夜の間にウサギさんがステキなイースターエッグを隠しに来てくれるニャ」と、子猫たちにはよ寝ろアピールをするバスター伯父ちゃん。

20230426_075624_batch

 素直な子猫たちが寝静まった隙に、イースターエッグを隠して回ったよ。ふう、やっと終わった。お疲れ様。

20230426_075624 (3)_batch

 家中を探し回った子猫たち。そして見つけたイースターエッグの中には、美味しいオヤツがたくさん詰まっていたよ!

20230426_075624 (5)_batch

 そんな子猫たちの様子を見に来たバスターくん、おいおい、あなたがオヤツを食べちゃダメでしょ…?

20230426_075624 (6)_batch

 子猫たちに「ウサギさん大好き!バスター伯父ちゃんより好きかも!」などと言われて、ちょっぴり釈然としないバスターくんなのであった。

 子猫のフレイヤちゃんのお母さん、ルナさんに赤ちゃんが生まれてことは先日お伝えしたばかりだけども、その出産の様子も動画になっていたので近々ご紹介しようと思っているよ。お楽しみにね。

 子猫の様子をちょっとだけ。

Tiny Kitten Working Hard

written by ruichan

▼あわせて読みたい
フレイヤちゃんに弟と妹ができたよ!生まれたばかりのメインクーンの子猫たちの可愛いこと!


ママの様子が何か怪しい…えっ、あたしお姉ちゃんになるの?メインクーンの子猫、飛び込んできた大ニュースにビックリ大喜び


カメラをセットして留守を任せてみた結果。イースターエッグを探し回るアライグマのホームアローン


イースターにはまだ早いけど?庭で見つけた小さな卵の正体とは!(爬虫類注意)


ああ猫よ。のびのび日光浴を楽しむ猫のいる風景