
スウェーデンで暮らすメインクーンのバスターくんと、姪っ子のフレイヤちゃんは、今日も森の探索に出かけたようだ。伯父ちゃん大好きなフレイヤちゃんも、北欧の森のお散歩をすっかり楽しんでいるみたい。今日はその様子に密着してみよう。
sponsored links
sponsored links
Winter Adventure With a Happy Kitten and Her Best Friend!
森の中を自由に散策するふたり。

でもフレイヤちゃんは、伯父ちゃんの方を振り返り振り返り、傍にいてくれるか確認しながら冒険を楽しんでいるみたいだ。

伯父ちゃんの存在を確認すると、先に立ってずんずん進んでいくよ。

ブランケットを敷いてもらってちょっと一休み。

この間までちっちゃな子猫だったのに、どんどん大きくなってフッサーラ感が増していくフレイヤちゃん。それでも伯父ちゃんが大好きで、頼りにしているのが伝わって来るよね。
スウェーデンもこれから少しずつ春の気配を感じていくのだろうけれど、まだまだ北欧の冬は長そうだ。
まるで物語の一場面のような、ゴージャスなメインクーンたちの、銀世界でのお散歩シーン。この冬はまだ何度か見られるかもしれないね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
コメント