
10年に1度とも言われた今回の寒波。みんなのところには被害はなかっただろうか。大雪に見舞われた地域もあれば、凍結に苦しんだところもあると思う。
週末はゆっくりあたたかくして過ごしてほしいものである。というわけなので、マランダーからみんなへ、雪と戯れる猫たちの映像を詰め合わせでプレゼントしておくよ。温かい飲み物でも用意して楽しんでね!
sponsored links
sponsored links
The Best Of Funny Cats Discovering and Playing in Snow [NEW]
ひらひらと舞い落ちてくる雪を、不思議そうに眺めるにゃんこたち。ちょっと味見してみたりして…うわっ、冷たいニャ!

次は雪原を探検だ。ズボズボするし冷たいし、歩きにくいニャ…。

それではみんなで潜ってみよう! これ以外と楽しいかも?

いっぱい積もった雪で外に出られないニャ!ならこうしてやるニャ…と、せっせと雪かきに励んでくれる猫ズ。

雪かきした雪はそのまま家の中に入っちゃったりしているので、猫の手も今回はあんまり役に立たなかったみたいだね。
寒波のピークは過ぎたかもしれないけれど、まだまだ冬はしばらく続くし、風邪にも水道管の破裂にも十分注意して、ペットたちとぬくぬく過ごすのが吉のようだ。春まであともう少し。みんな免疫力もアップして乗り切ろうね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
幸い破裂は免れたけど
水が出てきた時は泣きそうだった
天気予報注意して見なきゃね
若い猫は元気でいいですね
うちの猫は窓を開けて気温を確認して取りやめたり出て行ったりします
マランダー
が
しました