
プール大好きなボストンテリアのソールくん。今日も楽しく水遊びをしていたんだけども、そこへ2週間留守にしていたご主人が帰って来たんだ。さて、ソールくんの反応は…?
sponsored links
sponsored links
Swimming dog gets super excited seeing dad after two weeks apart #shorts
バシャバシャとプールを満喫していたソールくん。そこへ2週間ぶりに大好きなご主人が帰って来た!

「パパ! パパ!」と大興奮で、プールを飛び出しご主人に飛びついたソールくん。

しかしである。ほんの一瞬のご挨拶が済んだら、ソールくんてばそのままプールに向かってまっしぐら。

ご主人を振り返りもせずに再び水にドボーン!

とりあえず歓迎の気持ちはめいっぱい表したからいいのかな。プールに負けてしまったご主人のほうは、ちょっぴりショックだったかもしれないけれど。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
興奮し過ぎて火照っちゃったのかな?
マランダー
が
しました