
image credit:Instagram
ロシアで家ピューマとして暮らすメッシくん。庭で暮らすチーターのゲルダさんとの距離感は、相変わらず縮まる気配は見せないようだ。そんな中、メッシくんてばゲルダさんお気に入りのアイテムに手を出してしまって…?
sponsored links
sponsored links
Messi has done incredible! Puma Messi and his unforgivable mistake!
ゲルダさんの囲いにある草が食べたくて、中に入ってきてしまったメッシくん。この草はメッシくんのお気に入りで、この家を建てた時に外の野原から移植してきたものみたい。
ゲルダさんは興味を示さないので、「まあ、誰かが少し刈らなきゃいけないしね、でもここでマーキングだけはやめてくれよ!」と、少々ハラハラしながら見守る飼い主のサーシャさん。

だが、やはり事件は起こってしまった。ゲルダさんお気に入りのボールで、メッシが遊び始めたんだ。
「メッシ、ダメだってば! ゲルダが怒るって! 早く逃げろ!」

サーシャさんが警告する間もなく、ゲルダさんが脱兎のごとく、メッシくんを追いかけた。そりゃ、チーターのスピードにかなうわけがないよね。

「これは少なくともふたりの関係にとっては進展なんじゃないかなぁ。友情かどうかはわからないけど…」と、期待モードで語るサーシャさん。
ツンデレなのか、長い様子見期間なのか、それともやっぱりウマが合わないふたりなのだろうか……はてさて。

こちらはこの事件を、ゲルダさん側、つまりマーシャさんが撮影していた映像だよ。
ところでこの動画の奥にちらっと写っているんだが、サーシャさんたちは、夏に向けてお庭にプールを造成中らしい。時間をかけて理想のマイホームを作り上げていく過程も一緒に見せてもらっている感じがする。夏にどんなお庭になっているのか、今からかなり楽しみだ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント