
お誕生日を大好きな誰かに祝ってもらえたら、最高にハッピー! ハスカミュートのキーシュくんのバースデーをお祝いしに、マラミュートのシェルパくんがやって来たんだけれども…シェルパくんにとって、親友の誕生日は実は二の次だった……?
sponsored links
sponsored links
Husky Best Friends are So Cute and Funny Together
今日はシェルパくんの親友、キーシュくんの8歳のお誕生日。お祝いに向かうシェルパくんだが、その前にご主人と一つ約束をした。
「いいかい、シェルパ、今日の主役はキーシュだよ! オヤツをくれるおばあちゃんのところへ直行するんじゃなくて、ちゃんとキーシュを祝ってあげるんだよ!」
「わかった! 頑張る! だから早く行こう!」とご主人を促すシェルパくん。「信じてるからな…」とご主人は言ってくれたけど、あんまり信用されていないかも。

ご主人の予想は大当たり。ドアが開くなり、キーシュくんを押しのけて、おばあちゃんのところへダッシュするシェルパくん。
呆れながらも、ちゃんとオヤツをくれるやさしいおばあちゃんだ。

さあ、お腹も膨れたし、改めてハッピーバースデー! お外で思う存分走り回って遊ぶふたり。

おうちに帰ったら、お誕生日のプレゼントが待っていたよ! なんと、シェルパくんもお裾分けをいただいちゃって幸せそう。

1年半前には、シェルパくんの10歳のお誕生日を一緒に祝ったふたりだったっけ。てことは、シェルパくんは今11歳。お兄ちゃんだったんだね。
いつだって親友同士!というのが伝わってくるふたりだよね。これからもずっとずっと仲良く過ごして、たくさんいっぱい遊んでね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
寂しん坊のハスカミュート「どこに行くの?置いてっちゃヤダ!」と、荷造り中のご主人に哀願する
愛犬「外にシェルパが来てる!」親友の訪問に気づいたハスカミュート、ドアの前でスタンバイ
「大親友が会いに来るよ!」とご主人に告げられたときの犬の反応がプライスレス
ハスカミュート氏「ちょっと何やってんのよう!」犬のお散歩をする人が途中で入れ替わった場合
犬に優しいイングランドの田舎町を歩いてみた!お散歩大好きマラミュート、シェルパの1日ぶらり旅
コメント