
1月ももうすぐ終わるけれど、冬はまだまだ真っ只中。玄関の地ロシアで暮らす家ピューマのメッシくんも、おうちの中でぬくぬくと過ごすことが多いようだ。
今日はそんなメッシくんの映像から、短い動画を3つまとめてご紹介するよ。「おっきな猫」でしかないな!と、改めて納得しちゃいそうなんだ。ぜひ楽しんでね!
sponsored links
sponsored links
Как можно быть таким ленивым?!😅
最初の映像は、ズルズルと引きずられて退場していくメッシくんだ。「お願い、まだ眠くない…! あと5分だけアニメ見せて……!」

お次はラジコンカー(かな?)に驚いて、壮大なジャンプを見せるメッシくん。
Эпический прыжок пумы Месси😅
相当怖かったのかな?

そして最後は、メッシくんはただのデカい猫!の証明。
У Месси лысое пузо🙈
モフられている方もモフっている方も幸せそうで何より。

メッシくんのお腹がハゲているのに気がついたお友だちもいると思う。実はメッシくんは先月、全身麻酔で歯の治療を受けたのだが、その時にお腹のエコー検査もやったんだよ。
庭チーターのゲルダさんも、厳寒のロシアで元気に過ごしているみたいだよ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
ゲルダさんの赤いマフラー素敵。良くお似合いです
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました