
3匹のマラミュートズと猫と愛娘と暮らすイギリスのとあるお宅に、先日新たにゴールデンレトリバーの子犬が仲間入りをした。
すっかりおうちに慣れてきたこの子犬だが、ちょっぴり寂しん坊みたいだよ。
sponsored links
sponsored links
Golden Retriever Puppy Wont Leave Their Side! (Cutest Ever!!) #ThunderBuddy
すっかりおうちにもファミリーにもなじんだバディくん。今現在、彼が一番好きなのは「お昼寝」すること。ただし、誰かがそばにいてくれないとダメなんだ。

独りぼっちじゃ寂しいんだもん。

誰かのぬくもりを感じていたいんだよ。

あったかくて柔らかくって、誰かの息遣いが感じられる場所が好き。

さびしんぼうのバディくんだが、お兄ちゃん・お姉ちゃんがいっぱいいるこのおうちでは、さびしい想いをすることはないよ。安心していっぱいお昼寝してね。
みんな揃って、はい、チーズ! 彼らの住むマンチェスターのあたりでは、既に一面の銀世界となったようだ。
赤ちゃんだったアメリア(ミア)ちゃんは、もう2歳のお誕生日を迎えるところ。
2年前、はじめましてのご挨拶をしていたマラミュートたちにもテディ・バディという弟が増えて、ますます賑やかになったこのファミリー。
フィルくんとニコさんが大役を果たした結婚式からは、もう4年が経ったんだね。
次回はお姫様を守るマイロくんにもいっぱい登場してもらう予定だよ。
このパーフェクト・ファミリーの様子を最初から見て来たマランダーとしても、何やら感慨無量だよ。これからもひとりひとりがどんな成長を遂げていくのか、見守っていこうと思っているのでみんなもお楽しみにね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント