
image credit:Instagram
猫がいると「仕事にならない!」「宿題の邪魔をされる!」といった、うらやまけしからんお悩みをお持ちのお友だちもいるかと思う。
どうせ邪魔をされるのであれば、こちらも思い切り愛でてしまおう…! そうしたらこんなハッピーなお仕事タイム・お勉強タイムが満喫できるかもしれないじゃない?
sponsored links
sponsored links
大学の課題に取り組んでいるビルテさん。その胸元にはうっとろりんとした表情のにゃんこ、フリーダさんがいるよ!

image credit:Instagram
お勉強の合間にも、空いた手でナデナデしてもらったり、はたまたチューしてもらったりと、幸せそうなこの表情!

image credit:Instagram
あったかいお膝の上で、すっかりおねむになっちゃった。

image credit:Instagram
フリーダさんは先月1歳になったばかりのにゃんこで、ご主人のビルテさんと一緒にドイツのバイエルンで暮らしているんだよ。
愛くるしいフリーダさんにもっと会いたい!と思ったお友だちは、ぜひ彼女のInstagramやTikTokに遊びに行ってあげてね!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
マランダー
が
しました