
先日日本でも市街地で熊に襲われた事件が報道されたばかりだが、改めて熊の危険性を思い知ったという人も多かったんではないだろうか。
連中の前足は意外と器用で、車のドアくらいなら簡単に開けてしまうのである。今日は鍵をかけていない車の中を荒らしていった、熊たちの犯行の瞬間をご紹介しよう。
Advertisement
Advertisement
These Clever Bears Know How to Open Car Doors | RingTV
家の前に停めてある車に、2頭の熊が近づいてきた。そして勝手知ったる様子で、あっさりと後部座席のドアを開ける。

もう1頭は子熊だろうか、こちらも器用に運転席のドアを開けていた。だが車内にはめぼしいブツはなかったのか、荒らすだけ荒らして、袋を一つ持ち去るクマー。

やがてやって来た車のオーナーと思われる男性。あまりの惨状にボーゼン。

今度はしっかりロックしたようで、熊たちもあきらめて帰って行ったようだ。

自宅の前だからとつい油断してしまったのかもしれないが、車のそばを離れるときは必ずロックするのを忘れずに!
スマート防犯カメラRINGで激写された映像の中から、熊関連でもう一つオマケ。プールを満喫していったクマー。
Bear Goes Skinny-Dipping in Backyard Pool|RingTV
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
落ちは、クマの後から出て来たオジさんがクマよりもいかついところだね
マランダー
が
しました