
子供の相手が得意なペットと言うと、わんこかなって思いがちだけど、なかなかどうして、有能なベビーシッター・キャットもたくさんいるみたいだ。
今日はそんな赤ちゃんとの毎日を過ごす猫を、中国からの映像でご紹介しよう。
sponsored links
sponsored links
Rescue kanga-dog insists on daily couch cuddles with dad
中国浙江省嘉興市で暮らすスースーちゃんのベビーシッターは、リアンと言う名前のこのにゃんこ。

スースーちゃんになら何をされても許しちゃう。

やれやれ、子守は大変ニャ。

枕になるのもまたよろし…。

怒ることもその場を去ることもなく、忍耐強くスースーちゃんの相手をしているリアンさん。その微笑ましい光景に、見ているだけで笑みがこぼれて来るよ。
そしてまたスースーちゃんの笑顔もプライスレスだ。どうかすくすく大きくなって、下のリンクにある猫と子供たちのように、ハッピーな日々を満喫してね。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
猫と赤ちゃんの優しい時間「可愛い可愛い妹ニャ!」と、少女を見守る5匹の保護猫たち
弟が4歳になったニャ!保護猫プーシクくんと(元)赤ちゃんの仲良しキスとハグシーン
マイロ陛下にくちづけを!ゴージャスな猫と赤ちゃんのキスレッスン
優しさと忍耐強さがなければやってらんない!赤ちゃんの相手をする猫たち総集編
なんていとおしい光景だろう!見た人がきっと幸せになれる猫と子供の写真集
コメント