
いつもASMRな映像で、我々に癒しを与えてくれるウサギのピプキンくんだが、今回は何と彼自身、癒しを求めて?ちょっと旅に出て来たみたいだ。
sponsored links
sponsored links
Rabbit sees a lake for the first time
ウサギのピプキンくん、今日は生まれて初めて、湖にやって来たんだよ。

広い空、どこまでも続く水面、波の音……。風に吹かれて、ピプキンくんは何を思うのだろうか。

そしてこの旅でピプキンくんもう一つの初体験! カメさんとイチゴ食べ競争に挑戦だ……って、あれれ?
Rabbit races turtle in eating strawberry
どうやらカメさんの棄権によって、ピプキンくんの圧勝だったみたいだ。うちの亀ならいい勝負をしそうなんだけどなあ……。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
むっ、起きられないだと?ウサギのピプキンくん、起き上がれずにプチ・バーサーカーと化してみた
ウサギのくしゃみは可愛かった?耳元でハクションやられて飼い主さんビックリ
効いてる効いてる!ウサギを起こすために野菜魔法陣を敷いてみた
眠るウサギのしっぽをチョン!とつついたら…夢の世界から贈り物が届いてしまった
おはよう!そろそろ起きてご飯にしよう?飼い主を毎朝きちんと起こしに来るウサギ
コメント