
ご主人大好き・生き物みんな大好きなゴールデンレトリバーのベイリーくんには、たとえ大好きな相手でも、絶対に譲れないものがある。
それは寝心地のいいベッド。そしてどうやら、ソファも独り占めしたいみたいだ。
sponsored links
sponsored links
Golden Retriever doesn't want to share сouch with German Shepherd
悠々とソファに横たわってご満悦のベイリーくん。横の床から、ジャーマンシェパードのロッキーくんが、何か言いたげに見上げているよ。

「ねえねえ、そろそろ交代してよ…!」と、ロッキーくんがお願いしても…。

「イヤ!」と拒否するベイリーくん。

どんなにおねだりしても、ベイリーくんは断固として動かない。

最後はあきらめて去って行ってしまったロッキーくんだが、居心地のいいお昼寝場所を、見つけることができたかな。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント