
月曜の朝は、元気の元みたいなものが欲しい!と思っている人もけっこういるんじゃないだろうか。
生卵は栄養たっぷりでお手軽にエネルギーチャージができそうなイメージ。ロシアで暮らす家ピューマのメッシくんも、もしかしたらそう思ったのかも。
sponsored links
sponsored links
У Месси поменялись вкусы?
健康のため?生卵をグラスに割ってかき混ぜていた、メッシくんのご主人のサーシャさん。その様子にメッシくんは興味津々だ。

「それ何? ちょっとちょうだい!」とでも言いたげなメッシくん。

「グラスじゃ無理だよ」と、サーシャさんはお皿を持って来てくれたよ。でもここでサーシャさんと、撮影していた奥さんのマーシャさんから、驚きの事実が。
「でもメッシ、あなた卵は食べないよね?」
ところが、なんということでしょう。メッシくんはお皿をペロペロ、これが人生、いやピューマ生初めての卵体験だったみたいなんだ。

だが少し食べてからのメッシくんは「やっぱりいらない!」。「おいおい、全部片づけてくれよ」というサーシャさんに、「パパ食べといて」と、歩き去っていったのだ。

どうやらサーシャさんが食べよう(飲もう?)としていたからこそ、卵が美味しそうに見えただけだったみたい。「わかってたけどさ…」とぼやきつつも、卵を半分食べられちゃったサーシャさんの、トホホっぷりがちょっぴり気の毒だったよ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
マランダー
が
しました