
image credit:Reddit
生きていくにはいろんな技術が必要となってくる。自分と毛色の違う仲間と仲良くする社会性が求められたり、時にどんなご飯でも食べなくちゃいけなかったり。
そんなサバイバルのお手本ともいえるような画像が海外掲示板Redditで話題を呼んでいたよ。
sponsored links
sponsored links
A good imposter with his brothers foster from r/aww
デッキに無造作にまかれた猫用のご飯、そこに並ぶのはみんなよく似た模様の猫たちおよそ5匹。…って、よく見ると「私猫ですけど?」みたいな顔をしているオポッサムが混入している。自分を仲間だと疑って信じ切っている瞳だ…。周りの猫たちもオポッサムの存在を許しているのか何だかリラックスした表情だね。
この画像に関するReddit民の反応は…?
・左から二番目の奴が怪しいな
・ふ~む…なんか変だ。おい、お前さては盗聴器つけてるだろう!
・ネコモドキだとしても猫の仲間としてみなそう。
・仮に自分たちがオポッサムを偽者扱いしても、この周りにいる猫たちが怒りだしそうだw
・こいつぁ俺たちのダチだ!って顔だねw
・ここには嘘つきなんかいない。こいつはもうファミリーの一員なんだ。
・けれども誰かが裏切る可能性はあるな。
→・うん。だから備えよ常に、だよ。
など、オポッサムと猫の見せた絆にはしゃぐ人々が多くみられたよ。以前も猫の餌を奪うオポッサムもいたけど、猫用ペットフードってオポッサムが食べてもおいしいのかな。このオポッサムはどうやら猫社会に適応できているみたいだから、さみしい思いをせずこれからも過ごしていけそうだね。
written by kokarimushi
あわせて読みたい
セーター着てみました。赤ちゃんポッサム、セーターを着てはいチーズに関する海外の反応
飼い主は見た。オポッサムにご飯を取られた猫の表情が雄弁だった。
クローゼット開けたらオポッサム。民家に侵入していたオポッサムが守っていたものとは
母さんって大変だから。オポッサム母さんのよっこらせ~な子育て風景
本当のお母さんみたい!犬に引き取られたオポッサムの赤ちゃんたちのお話をしよう
コメント