straw0_640

 ちっちゃな子猫が、ソーダの入ったグラスにささったストローと戯れている動画が、ネット上でちょっと話題になっていたのでシェアするね。

 二本足でちょこんと立って、ストローを一生懸命くわえようとする様子がめっちゃ可愛いんだから!
sponsored links
sponsored links


Kitten Tries To Drink Soda With Straw - 1179215

 よく冷えた美味しそうなソーダから、ぴょんと飛び出ているストロー。「これ、何かにゃ?」と、子猫がくわえて遊んでいるよ。

straw1_640

「うーん、なかなか捕まらないニャ」おててを上手に使いながら、ストローと戯れる子猫の可愛さよ。

straw2_640

 最後にはちょっとクールなカメラ目線をくれて行った。
straw3_640

 細い物が気になっちゃうにゃんこはいっぱいいるみたいだが、やっぱりこの子の場合もストローが気になっているだけ? それとも中の飲み物に興味津々なのかな?

 ニンゲンの赤ちゃんがストローの使い方を覚えるのも、簡単に一発でゴクゴク飲める子もいれば、なかなか使い方がわからないでいる子もいるみたいだ。

 とりあえずストローで遊ぶのはOKとして、中味のコーラ?は飲まないように、そばで見守っていてあげよう。

written by ruichan

▼あわせて読みたい
おかーたん、この細長いの何なん?ストローに興味津々のネコ親子


腹筋を鍛えながらなのか?すごい姿勢でご飯を食べる猫


これどんなオモチャ?扇風機につけたリボンに興味津々な猫


「これはなぁに?」好奇心いっぱい!水に浮かぶ泡が気になる猫


これでいっちょあがりのグウ可愛さ!猫じゃらしで簡単子猫の一本釣り