
image credit:Reddit
マイペースそうで、ポーカーフェイスと思いきや、猫って非常に表情豊かな生き物である。声に出すことはなくとも、意外と顔には気持ちを出すものなのである。
今回海外掲示板Redditで偶然飼い主さんが撮影してしまった愛猫の不思議な表情が話題を集めていた。
sponsored links
sponsored links
I can't stop laughing at this photo of my baby from r/cats
見てはいけない何かを見てしまったのか?「偶然撮れた愛猫に笑いが止まらない」とキャプションが添えられた画像には歯を食いしばって何かに驚いたような表情を見せている猫が映っていた。
この猫の写真にReddit民の反応は…
・ねぇねぇこの画像ネットミームにしてもいい?
→スレ主・もちろん。どうぞ!
・ちょっと待て、写真に写ってる足長すぎじゃない?
・猫:主はごく普通の一枚を撮っただけなのニャ!
・あははは。主、ナイス!間抜け可愛い~!
→スレ主・ありがとう!
・魚くれぇぇぇぇ!って感じ?
・自分の気持ちを完璧に表現してくれている一枚だった。
・主んちのカーペットには電流でも流れてるわけ?
・これはコラ職人喜ぶな…
・主、お前あしなが族か?身長2メートル?
→スレ主・ははは。そんなに背は高くないよ。190センチくらいかな。
・スレンダーだな
・猫の顔見て吹き出しちゃったw
・いい黒猫だ~
・この猫「なんじゃこりゃ…」って感じだね
・グレムリンの赤ちゃんみたいだw
・鼻ならして大爆笑しちゃった
・あの牙のかわいいこと…
など、猫の表情に注目する者やスレ主の足の長さに驚愕する人もいて今日もスレッドはにぎわっていたよ。もしかしてこの写真は、今後はコラ職人たちのネタとして再注目されていくかもしれないな。
written by kokarimushi
あわせて読みたい





コメント一覧 (1)
黒猫かわいいな
マランダー
が
しました