
先日カンペキなお留守番わんこを紹介したところだけど、今度はカンペキ?なお手伝いわんこの登場だよ!
どんなお手伝いをしてくれるのかっていうと…まずは動画を見てもらおう。
http://marandr.com/37044822
sponsored links
sponsored links
German Dog Helps Owner With Kitchen Chores
ジャーマン・ピンシャーのアメリ―さんは、ドイツで暮らす7歳の女の子。その得意技はなんと、「食器を食洗器に入れる」お手伝いをすることなんだ。

カトラリーを入れて、お皿を入れて…。

上手に全部入れられるかな?

全部入った! さてと、フタを閉めなくちゃ。

すべてカンペキにやってのけたアメリ―さん。ご主人のノイマンさんは、アメリ―さんが2歳のころから、いろいろな芸を仕込んで来たんだって。その中でもこの食洗器に入れるのは、アメリ―さんにとっては簡単だったみたいだよ。
こんなパズルも朝飯前!
アメリ―さんは現在、サウンドボードに挑戦しているんだそうだ。そのうちにご主人と会話をするアメリ―さんが見られるかもしれない。その時は真っ先にマランダーでも紹介するので、楽しみにしていようね!
任せて!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント