
以前紹介したことのある、「カンペキなお留守番をするわんこ」を覚えているかな?
このわんこ、オーストラリアンシェパードのモーティくんがまたしても、カンペキ過ぎるお留守番を披露してくれたのでシェアするよ!
sponsored links
sponsored links
Hidden camera shows what this Aussie dog does while home alone
ご主人がお出かけした後、まずはドアを閉めて電気を消して…。

扇風機をつけて、ベッドの上に風が来るよう向きを調整。

お気に入りのぬいぐるみを連れてきて…と。

これでカンペキ! お昼寝タイムを満喫するよ。

モーティくんはドイツで暮らしているわんこだよ。ここ10年で一番の大雪に見舞われた中、大好きなご主人や仲間たちと、雪の中を泳いでいるシーンも公開されていたので、ぜひそのはしゃぎっぷりも見てあげて!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
紙が飛ばないようにと、ベッドの上の自分に風が当たるように調整してて本当に賢い
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました