古今東西、わんこは雪を見ると嬉しくなってはしゃいでしまうものらしい。特に寒い地域を故郷とする犬たちは、白くて冷たい銀世界がたまらなく好きみたいだ。
というわけで、今朝は一面の銀世界に大喜びのシベリアンハスキーを紹介するよ。寒い朝も、こんだけ全身で動き回ったらあったかくなるのかな。
sponsored links
sponsored links
Super excited husky can't contain excitement for fresh snowfall
シベリアンハスキーのツンドラくんは、とにかく雪が大好き!
雪に覆われた地面に身体をこすりつけて、雪の感触を楽しんでいるよ。
ツンドラくんがどんだけ雪が好きかっていうと、気温が35度ある真夏の日に、アイスホッケー場で雪を見つけて、思わずダイブしちゃったくらい大好きなんだよ。
真夏ならきっとハスキーでなくても、雪があれば触りたくなっちゃうよねえ。もうすぐ大寒。たまに降る少しの雪なら楽しいけれど、そろそろ春が待ち遠しいよ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
冬だ!サモエドの季節がやって来た!雪の中を大はしゃぎで走り回る犬
犬の「嬉しい!楽しい!雪大好き!」深い雪の中を走り回って遊ぶコーギー
無敵のふわもこ子犬たちには銀世界が良く似合う?雪の中のころころマラミュートベイビーズ
またゼウスが駄々をこねてるし。「もっと雪の中にいたい!」とワガママを言うシベリアンハスキー
こっちこっち!ほら、ちゃんとついてきてね!大雪で前に進めなくなった仲間を誘導する犬
コメント