
だんだん朝晩冷え込むようになってきて、起きるのが辛い季節がやってきた。冬本番まではまだ間があるとはいえ、やっぱり寒いと朝お布団から出たくなくなるよね。
起きられなくって大遅刻!なんてことにならないように、強制的にでも確実に起こしてくれる何か、いや誰かが絶対に必要だ。こんな子だったら理想的かも!
sponsored links
sponsored links
Overly attached parrot refuses to let puppy take his nap
わんこのベアくんはお昼寝モード。だけどインコのマンゴーちゃんは、お昼寝するより遊びたい。ねえねえ、起きていっしょに遊ぼうよ!

ねえねえねえねえ!

ねえねえね…! 「わかったわかった」とあきらめ顔で身体を起こすベアくん。

「この子どうにかしてよ…」と撮影者さんに何かを訴える表情で、カメラを見つめるベアくんなのであった。

最近はアラームを止めるスキルが格段にアップしたような気がする今日この頃。やはり強制的に起こしてくれるこんな目覚ましがいてくれたらいいな!などと本気で思ってしまう自分がいるよ。
みんなは寝起きはいいほうなのかな。それとも起きるのに毎日苦労しているタイプ? もし起こしてくれるペットがいるもん!などという羨ましいお友だちがいたら、どんなペットか教えてね。もちろん、可愛い我が子が起こしに来るし、という親バカ話も大歓迎だよ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント