olly0_640

 いつもどんな時でも全力投球で全力疾走なオリー。元気いっぱい天真爛漫な姿で、我々をハッピーにしてくれるオリー。



 クラフツから半年が過ぎて、今頃どうしているんだろう? ちょっと気になって覗いてみたら、オリーは相変わらずオリーだったよ。
  
sponsored links
sponsored links


When you have to run, just run!!!

 そこに走り回れるだけのスペースがあったなら、とりあえず全力疾走するのがオリーくん。このお庭も彼にとっては、ただただ走りたい場所なのだ。

olly1_640

 庭にはいっしょに暮らしている仲間のジャズとフローもいるけれど、オリーの走りにはついていけずに見守っているだけみたいだ。

olly2_640

 あらら、オリーってばフローを飛び越えちゃった。
olly3_640

 こちらは変な音がするオモチャに夢中なオリーくん。珍しく静かに?遊んでいる姿を見せてくれたよ。


New toy! Makes a funny sound

 仲良し3匹組。

 イーヴィーも加えて4匹まとめてのお散歩は大変そうだ。

 シーズンオフでもオリーは相変わらず元気があり余っているみたいだ。来年のクラフトでも、またいつものフリーダムな走りを披露してほしいよね!

written by ruichan

▼あわせて読みたい
あのオリーのところにも夏が来た!プールで涼むジャックラッセルテリアたち


ボクらは生粋のエンターティナー!「あのオリーにライバル登場か?」のクラフツ保護犬アジリティー2020


誰もオリーを止められない!相変わらずフリーダムに走り続けるジャックラッセルテリア


今年もオリーが帰ってきた!相変わらずフリーダムなジャックラッセルテリアに応援の声止まず


そしてオリーが帰ってきた!今年もそのフリーダムっぷりでみんなのハートをゲットだぜ!