
今年は結婚式を延期した、あるいは中止しちゃったという話もよく聞いた。一生に一度の晴れ舞台、忘れられない1日にしようと準備してきたカップルたちにとっては、とてもつらい年になってしまったと思う。
ところでメキシコの屋外で行われたとある結婚式では、こんなお客さんが飛び入りで参加したそうだ。
sponsored links
sponsored links
Huge lizard is thrilled to attend Canadian couple's Mexico wedding
メキシコのプラヤ・デル・カルメンは、カリブ海に面したリゾート地。この日ここでカナダ人カップルが結婚式を挙げたのだが…。
参列した親友が目にしたのは、フラワーシャワーの花びらのご相伴にあずかりに来たトカゲさんの姿。

美味しそうにむしゃむしゃと花びらを食べているよ。

周りの人は誰もこの状況に注目すらしていないのがまたスゴい。メキシコのエブリディライフなのか?

ところでこのトカゲは多分、メキシコに生息しているツナギトゲオイグアナじゃないかなあって思うんだけど、特定できる詳しいお友だちがいたらぜひよろしくお願いしたいのだ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント一覧 (2)
マランダー
が
しました
マランダー
が
しました