
わんこはお散歩が好きなもの…っていう思い込みがあったりするが、実はその日の気分だったり体調だったり、あるいは性格だったりで、行きたくないときもあるみたいだ。
「お散歩拒否!」なゴールデンの子犬が発見されたので、そのイヤイヤ状態を見てみよう。
sponsored links
sponsored links
Retriever puppy refuses to go for walk, has to be dragged by the leash
とある月曜日。ブルーマンデーを絵に描いたような気分だったライリーくんは、お散歩に行くよりもおうちでグダグダしていたかったみたいだ。

「お外イヤ! もっと寝る!」

ご主人がリードを引っぱってもズルズルズル…。こんな日もあるよね、仕方ないよ。
昔うちにいた秋田犬は、お散歩は大好きだったけれどゆっくり歩くオンリーだったな。それぞれのお散歩スタイルがあると思うけど、みんなのおうちのペットはどう?
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント