
イギリスで暮らすアラスカン・マラミュートのフィルとニコ。同じマラミュートとは言え、2匹は性格も好みも違う。
人懐っこいフィルくんに比べて、ニコさんはちょっと人見知り、いや犬見知り。他の犬がちょっぴり苦手なニコさんは、フィルくんとご主人一家がお友だちのわんこと遊びに出かけている間、マイロとお留守番をしていたんだ。
そして帰ってきたご主人たちが目にした光景とは……?
sponsored links
sponsored links
Naughty Niko Teepeed Our House Again! Cheeky Malamute!!
帰宅したエミリーさんをお出迎えしたニコさんは、なんだかちょっと挙動不審。おうちの中に入ってみたら、階段の上からトイレットペーパーが…って、え?

「ちょっとニコ! 何したの?」

バスルームの惨状もひどかった。

ミアちゃんのタオルに穴を開けちゃって、シェーンさんエミリーさんにしこたま叱られてしょんぼり。

ニコさんはフィルと一緒のお留守番なら全然問題ないんだけれど、ひとりで(マイロはいるけど)残されるとちょっぴりストレスを感じちゃうんだって。
この日フィルくんが遊んできた相手は、シベリアン・ハスキーのミリーさんだ。マランダーでも何度か紹介しているミリーさんとフィルくんたちは、なんと車で10分ほどのところに住んでいて、お友だちになったんだって!
すっかり仲良しなフィルくんとミリーさん。
もしかしたらフィルくんとミリーさんの仲良しっぷりに、ニコさんてばちょっぴりヤキモチ焼いちゃったのかもしれないな。
今回のミリーさんとフィルくんの仲良しシーンは、それぞれのご主人がYouTubeに公開してくれているので、今度はその様子をご紹介しようと思ってるよ。楽しみに待っていてね!
written by ruichan
▼あわせて読みたい





コメント