
大雨による被害ニュースに心を痛めることの多い今日この頃。ここを見てくれているみんなは元気に過ごしているかな?
梅雨から夏~秋は嵐も多く、雨だけじゃなくて雷も増える季節である。動物たちにとって雷鳴はどんな風に響くんだろう。
ブリティッシュロングヘアーの猫ユニット、スムージーとミルクシェイクの暮らすオランダにも、この日雷を伴う嵐が襲ってきたのだが……。
sponsored links
sponsored links
CATS VS STORM
とどろく雷鳴に落ち着かない様子の猫たち。スムージーさんは耳をピンと立て瞳を見開いて、周囲の状況を全力で把握しようとしているみたいだ。

どうやら外では雹が降っているみたい。窓も激しく打ち付けられて、やっぱりちょっと怖いよね。

ミルクシェイクはこの表情。水を飲みながらもやっぱり嵐が気になっちゃう。

みんなのところにいるペットたちはどう? 雷の音とか怖がるのかな。「うちのはこんな音が苦手」とか「この音が気になって仕方ないみたい」などなど、ぜひコメント欄でシェアしてほしいな。
オマケ。「雷の音にも負けないんじゃないか」なスムージーさん。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
きゃっ、何の音?いったい何が起こっているの?響き渡る雷鳴におびえるメンフクロウのヒナ
このサイレン何?絶対何かヤバいこと起きるでしょ?竜巻警報(注:テスト)にビビる猫
雷雨の中、「雷なんか怖くないよ!大丈夫だよ!」と犬を安心させる男の子
猫たちが一番ハッピーになるプレゼントとは?スムージーとミルクシェイクのクリスマス
これ欲しい!置いたら猫がやってくる、にゃんこホイホイな緑のタオル
コメント