ご主人が大好きで大好きでたまらない、ゴールデンレトリバーのベイリーくん。しかし彼にとって、これだけはご主人相手にも譲れない!という大切なモノがあったみたいだ。
これまでは「ご主人>>>(越えられない壁)>>他のみんな」と思われていたのだけれど、もしかすると本当は、「ベッド>>>(壁)>>ご主人>他のみんな」が正解だったのかもしれない。
sponsored links
sponsored links
What does a Golden Retriever do when I use his Bed as a Blanket
ソファでお昼寝を決め込むご主人だったが、なんかちょっと肌寒い? 「そうだ!これをちょっと借りちゃおう!」と、ベイリーくんのベッドをお布団代わりにかけたのだが……。
気配を察して飛んできたベイリーくん。激おこ状態で抗議を始めたよ!
「返してよ! これボクのだよ! 貸してあげるなんて言ってないよ!」
激しい攻防の末、ようやくベッドを取り返して「まったくもう!」とこの表情。
その後も性懲りもなく隙を伺うご主人に、ベッドを抱え込んで威嚇しちゃう?
普段はご主人大好き!過ぎるベイリーくんだが、ことお布団に関しては、相手がご主人とはいえ絶対に、何があろうと、とことんシェアしたくないみたいだ。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
サモエドのベッドが飼い主に占領されちゃった!「ボクのだから早く返して!」とかなりお怒り気味の犬
そこで寝たらダメ、早くどいて!飼い主にベッドを取られたグレートデン、抗議を繰り返す
「何するの?遊ぶの?いっしょにやる!」愛犬にトレーニングの邪魔をされまくる飼い主さん
愛犬こそ最高の目覚まし時計!毎朝ベッドまで起こしに来てくれるゴールデン
お留守番してたゴールデン「もう二度と置いて行っちゃヤダ!」と帰宅したご主人を大歓迎
コメント一覧 (2)
マランダー
がしました
マランダー
がしました