philntoy9_640

 子供の頃、誰かの持っているオモチャが羨ましくって欲しくなっちゃったこと、誰だって経験あると思うな。いつものアラスカン・マラミュートたちも、赤ちゃんのオモチャがとっても気に入っちゃったみたいなんだ。

 ただ気に入っただけならともかくも、繰り返し繰り返し持ち去って行ってしまうんだって。取り返してはキレイにして赤ちゃんに返し、また持って行かれて取り返して…の無限ループにハマってしまった飼い主さん、少々げんなりしているようだ。
sponsored links
sponsored links


Dog Steals My Baby's Toys Repeatedly (Cutest ever!)

 ミア(アメリア)ちゃんの枕元に置いてあるオモチャを、何度叱っても持って行ってしまうフィル。なんでそんなにお気に入りなの?

philntoy0_640

 ダメよ、ちゃんと返してね。
philntoy2_640

 えっ、ニコ、あなたもこのオモチャが好きなの?
philntoy7_640

 ダメダメ、それはミアちゃんのよ!
philntoy8_640

 このキリンさんは「ソフィー」というフランス生まれの赤ちゃん用オモチャで、最近は日本でも出産祝いに選ばれることも多いみたい。ヨーロッパでは昔からマストアイテム的な扱いみたいで、エミリーさんも同調圧力に押されて買っちゃったらしい。

 もともと音の鳴るオモチャが大好きなマラミュートたちに目をつけられるのは時間の問題だったようで、エミリーさんは「犬用のオモチャとは値段が違うのに、結局犬たちに取られちゃって、これはちょっと失敗したかも」とトホホ顔だ。

philntoy4_640

「音の鳴るオモチャ」と言えば、マランダー殿堂入りのこちらのお馬さんもぜひもう一度見てあげてほしいな。



written by ruichan

▼あわせて読みたい