pandapanda0_640

 外へ遊びに行くのも買い物に行くのもままならない日々。こんな時には我々に笑顔をくれる、「可愛い」「ほっこり」な要素こそが必要だ。そう、それこそが今世界中が必要としているものなんだ。

 それだから最近、マランダーでも出番が増えているのがこの子たち。そう、可愛さ大爆発のパンダたちを詰め合わせで楽しんでね。
 
sponsored links
sponsored links


Who Wants To Own A Panda? | iPanda

「大熊猫」の名前は伊達じゃない。箱やケースと見れば、とりあえず入るのが礼儀!
pandapanda1_640

「もう、飲酒運転で逮捕するわよ!」
pandapanda2_640

 滑り台ほど楽しい遊具ってないよね!
pandapanda3_640

 籠さえあれば幸せなんだ。だってすっぽり入れるじゃない?
pandapanda5_640

 おっきいパンダとちっちゃいパンダ、仲良くオヤツタイムだと思ってたのに……。
pandapanda6_640

 ここで一つ明るいニュース。武漢の封鎖が解除されたけれど、中国全土で少しずつ、ほんの少しずつ日常生活が戻ってきているようだが、1月以来閉園されていた成都ジャイアントパンダ繁育研究基地も、この度再開されたそうだ。

 もちろん訪れる観光客はまだ多くはないけれど、また一つ子供たちの顔に笑顔が戻ってきそうだよね。明けない夜はないんだから、いつか自由にパンダたちに会いに行ける日が来ることを信じて、今は少しだけ我慢だよ!

written by ruichan

▼あわせて読みたい
パンダってみんな全員タケノコ派なの?ぬいぐるみにメロメロなパンダたち


パンダを世話する「青い服の女神たち」子パンダちゃんによる飼育員さん紹介動画


今日もやっぱり可愛さ満載!成都パンダズのエブリディライフを詰め合わせてみた


メイさん、メイさん、これなぁに?マスクが気になる子パンダと飼育員との異種格闘戦


ここはいつでも優しい世界。カゴに乗りたくて行列を作るパンダたちのマイペースなたわむれ。