milkyGB7_640

 先日相棒のサモエド犬に、ふかふかのおニューのベッドを奪われてしまったノルウェージャンフォレストのGBくん。



 見かねたご主人が、新たに専用のベッドをプレゼントしてくれたみたいだよ! 今度は落ち着いて昼寝を楽しめるようになったかな。この動画には日本語字幕がついているので、早速その顛末を見てみよう。
sponsored links
sponsored links


고양이가 '또' 침대를 빼앗겼어요...

 大きなダンボールが届いたよ! 「中身は何?」と、サモエド犬のミルキーくんが興味津々でやって来た。

milkyGB2_640

「ほら、新しいクッションベッドだよ! ミルキーに取られないように、小さめサイズを選んだんだ」という飼い主さん。今度はうまくいくかな?

milkyGB3_640

  だがGBくんときたら、大喜びでダンボール箱にジャンプイン! 「箱を買ったんじゃないってば、プレゼントはこっちのクッションだよ!」と、苦笑いの飼い主さん。

milkyGB4_640

 そうそう、これでいいんだよ! 2匹とも落ち着くとこに落ち着いたみたいで、よかったよかった。

milkyGB5_640

 と満足できたのもほんの一瞬だった。ちょっと時間が経ったらご覧の通りのありさまに。さすがにGBくんも呆れ返っていたみたいだよ。

milkyGB1_640

 まあ最後には、GBくんもふかふかクッションを満喫していたみたいだし、終わり良ければすべて良しってことで、これからも仲良くベッドをシェアしてくれたらそれでいいと思うよ。

written by ruichan

▼あわせて読みたい
猫氏「それうちのベッドなんやけど?」サモエドにベッドを取られて納得いかない相棒猫


「お風呂?頑張ってくるといいニャ!」サモエド犬のバスタイムをまったり見守る同居猫


サモエドのベッドが飼い主に占領されちゃった!「ボクのだから早く返して!」とかなりお怒り気味の犬


「猫さん、そろそろベッド返してほしいんだけど……」どこか遠慮がちな犬たちのベッド奪還作戦


「ボクのベッド返してよ!」猫様に大好きなベッドを取られちゃったフレンチブルドッグ