
パンダは木登りが得意なようだ。そりゃ時々は目測を誤ったり自分の体重を忘れてたりといった失敗もやらかすかもしれないけれどさ。
だけどさすがに「これはヤバいだろう」という映像が、ネットで話題になっていたのでぜひ見てほしい。
sponsored links
sponsored links
Panda Sitting On Top Of A Tree
高い木の天辺につかまって、「いやぁ、絶景だにぃ」と悦に入ってるこのパンダ。

どんくらいの高さかというと、まあざっくりこんな感じ。

下にはもう1匹いて、「なあ、どうしたらそんな上まで行けちゃうん?」と、眩しそうに上を見上げていた。

まあ当然っちゃ当然だけど、コメント欄のお友だちからは「どうやってそこまで上ったんだ?」「どうやって下りたの?という疑問が続出していたよ。
ところでこの動画を見た海外のお友だちの間では、パンダはもちろんなんだが冒頭で流れた姫神の曲「千年の祈り」が大好評。みんなリンク先のコメント欄まで遠征して行っては「ステキな曲!」だと絶賛していたことも付け加えておこう。
written by ruichan
▼あわせて読みたい
「好き好き!大好きなんだよう!」パンダがニンジンのぬいぐるみに注いだ愛は重たかった
おとなも子供もみんな大好き!滑り台を楽しむパンダたち
だって木の枝は友だちだから!と一方的に思っているらしいパンダたち
「その木はお母さんのやから〜!」パンダ子パンダ親子の一筋縄ではいかない日常
あっしまった!パンダまたしても木から落ちるの動画
コメント